fc2ブログ

 

大好きな手しごとの記録。ハンドメイド製作日記。                                オーダーについてはメールでご連絡ください。
 

 

 
お友達から大人用のラッピングネックレスのオーダーをいただきました。
ありがとうございます。
いつもオシャレでかわいいお友達。
明るめの紫を希望だったので、選んでもらおうと2種類作りました。
両方ともベッツィですが、左はホビーラのきらめきベッツィ。
DSC01103.jpgDSC01104.jpg
いつも会えるのは遅い時間なのだけど、色味がわからないかな?と思い、
ちょっと早めに出て、明るい時間にお渡ししてきました。
じっくり選んでもらって、数時間後に会う時に1つ引き取ればいいや~と思って。

そしたらなんと、「選べなかった」と2つともお買い上げ~くださって♪
ありがとうございます!
たしかにきらめきベッツィはかわいいのですよ。
いつもオシャレさんだから、どんな風に着けてくれるかな~と楽しみです。
スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

わたしもコレ、先日のイベントで出品しましたよー!!!キーホルダーストラップをつけて、ネームストラップとして販売したら大人気でした。学校や幼稚園から配布されるネームストラップのひもを可愛くしたくて・・・。
お友達は携帯をぶら下げていましたー。
つぶつぶがなんか可愛いんですよねー☆

名前:yuki | 2011.12.31(土) 09:06 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> yukiさん
こんにちは!
買い出しに行って、ほっと一息中です~。

わ~!これでネックストラップ!いいですね♪
絶対カワイイ!
私、自分用で作ろうかしら^^

来年のイベントも決まりつつあるので、
新年からいろいろ作りださなくては・・・。
前回は時間のなさを痛感したので~^^;
yukiさんのイベントも楽しみにしていますね♪

名前:mayu | 2011.12.31(土) 10:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 bijou et papillon, all rights reserved.

mayu

Author:mayu
手づくりが大好きです。日々の手づくりを記録していきます。
オーダー可能なものもあります。メールフォームからご連絡ください。

未分類 (1)
はじめまして (1)
日々のきろく (8)
handmadeお洋服 (14)
handmadeアクセサリー (34)
handmadeこもの (33)
handmadeそのた (11)
おしらせ (3)

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR