大好きな手しごとの記録。ハンドメイド製作日記。                                オーダーについてはメールでご連絡ください。
 

 

 
 

 

 

 

 
遅くなりましたが、夏のワンデーショップ無事に終了しました。
暑い中での開催でしたが、たくさんの方に来ていただき、今回もとっても楽しかったです。
DSC01865.jpg

右手奥にある、お花のボール。
プリザで作られているのですが、とてもリーズナブルで1つお買い上げしました。
素材が凝っていてオシャレなんです。

娘もお店番を手伝ってくれたのですが、合間にワークショップにも参加。
こんなかわいいモビールを作りました。
DSC01878.jpg
少し手伝った部分もありますが、自分で作ることができて満足だったみたい。
何よりもお店番が楽しかったみたいですよ。
 

 

 

 

 
ブログ更新、かなり久しぶりになってしまいました。
ハンドメイドはちょこちょこ作っていたのですが、なにしろパソコンに向かえない^^;

そんな中、いつもは主催者側の私たちが、シーダーズさんが主宰するハンドメイドイベント
BonMarche100人展vol.8に参加してきました♪
こちらのイベントは人気なので、出展は抽選。
当選したときは嬉しくて、仲間と喜んだのですが・・・出展ブースが150は超える
とても大きなイベント。
その中で私たちのブースに来てくれるの~?と、不安になったりしてバタバタしながら迎えた当日ですが、
無事たくさんのお客さまに来ていただけて、楽しい一日が過ごせました。

いや~。ほんとに大きなイベントだった。
勉強になることもたくさんあったし、ハンドメイドやってて良かった!と、改めて思いました。
また次回も出たいな。
DSC01850.jpg

 

 

 

 

 
1dayマルシェの様子をアップしていなかったので。。。

今回のイベントから、ユニット名の1day shop *drop*がchouchouに変わりました。
でも、*drop*の名残のある看板も引き続き使いますよー。

Hibitoさんの入り口に置かせてもらって。
文字はお友達が書いてくれました。カワイイ♪
DSC01750.jpg

ひとつのテーブルにみんなの作品を並べて、かなり盛りだくさんの内容でした。
こうやって一度に見られるのもいいですね~。
DSC01752.jpg

スワンゴムは早々に売り切れ、ちょうちょゴムも少なくなってきました。
うさぎちゃんはすでにないし、作りためないとね。。。
DSC01754.jpg

今回もたくさんのご来店ありがとうございました。
楽しい一日でした。
次回もお楽しみに!
 

 

 

 

 
2月26日にインテルヴァッロさんで行われた1day shop、無事終了しました。
たくさんの方に来ていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
DSC01645.jpg

DSC01647.jpg

平日ということもあり、土曜日開催とはまた違った雰囲気や顔ぶれ。
「やっと来られたよー」と言って下さる方あり、
毎回来てくれる方ありで、心から『ありがたいな~』と思いました。

それにしても・・・すごい人でした。

平日の方が身軽な分、来やすいのかな?
実際、私も平日開催だと行きやすいかな~と思うし。

ワンデー前日、あらゆる作業が終わらず・・・午前2時まで黙々とやってました。
その甲斐あって完売したものもあるし、オーダーいただいたものもあるし、
頑張って良かったです。

次回は今のところ未定ですが、分かり次第お知らせしていきますね。
 

 

 

 

 
20日、土曜日。
とってもいいお天気のなか、三回目となるワンデーショップを開催することができました。
オープン前からたくさんのお客様に並んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

詳しい様子はイベントブログをご覧ください。

私は今回もniconowaちゃんと一緒のブースです。
ただ、オープンして1時間~1時間半くらいは、
外で今回初出店のancoroさんのお手伝いをしてましたので、
中の様子を知りません^^;
自分のとこはniconowaちゃんとお友達に任せてしまったので~。

オープン後、ちょっと覗いてみたのですが、人垣で見られませんでした・・・。

ブースはこんな風に並べました。
こう見るとたくさん作ったな~と、しみじみ。
DSC01519.jpg DSC01518.jpg

マカロンたくさん!
真ん中に小さなリースを置き、その中に電池で光るキャンドルを。
DSC01525.jpg

DSC01526.jpgDSC01527.jpg

シュシュタワー!
たくさんの子たちがお嫁にいきました。
みなさんのお気に入りになりますように☆
DSC01528.jpg

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 bijou et papillon, all rights reserved.
まとめ

mayu

Author:mayu
手づくりが大好きです。日々の手づくりを記録していきます。
オーダー可能なものもあります。メールフォームからご連絡ください。

未分類 (1)
はじめまして (1)
日々のきろく (8)
handmadeお洋服 (14)
handmadeアクセサリー (34)
handmadeこもの (33)
handmadeそのた (11)
おしらせ (3)

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
