大好きな手しごとの記録。ハンドメイド製作日記。                                オーダーについてはメールでご連絡ください。
 

 

 
 

 

 

 

 
bijou et papillon

今年も終わりですので、ごあいさつ。

今年はイベントを通してたくさんの方と知り合えた年でした。
この良い出会いを来年に繋げていきたいと思います。
2013年もよろしくお願いいたします。


ネットが繋がりにくくて、ブログもなかなか書けないのですが、
来年のイベントに向けて、ちょっとずつハンドメイドはしています。
まだ完成状態でないので、写真がないのだけど、
出来上がりしだいアップしていきますね。
お正月も飲んで寝てはいられない・・・元旦から手を動かしますよー。
(できるかな!?)

みなさんも楽しいお正月が待っていると思います。
2013年がみなさまにとって幸多き年になりますように☆
今年一年ありがとうございました。
 

 

 

 

 
夏休みも終わり、秋を感じるようになってきました。
去年も開催した1day shop。
今回も10月20日に開催します!

フライヤーもできました。
DSC01464.jpg


今年も行うことは、夏休み前から決まっていたのですが、案の定、休み中はなにもできず・・・^^;
子どもたちがいない日中や夜に、必死に手を動かしてます。
PCを立ち上げてしまうと見入ってしまうから、離れてました。

作り終えたものもあるのですが、写真を撮ってないので、
あとでまとめてUPすることにします。。。
というわけで、更新も滞りがちになりそうです~。
 

 

 

 

 
DSC00937.jpg
一日限りのイベント、1day shopに参加します。
11月26日(土)11:00~15:00
小山市のカフェ intervallo(インテルヴァッロ)にて。
詳しくはイベントブログをご覧ください。

イベントまであと一ヶ月切ってしまって、一日一日と近付いてくる本番に焦りが。。。
3年ぶり(?)のワンデーショップ。
楽しみたい気持ちと、ドキドキ不安な気持ちとが入り混じっています。
初めて行ったあの日のドキドキ感、
数日前からの嫌な夢(お客さんが誰も来ない・・・とか、遅刻して品物を忘れるとか)
まだ覚えてます。

一度経験しているからか、ドキドキよりも楽しみな気持ちの方が勝ってるかな?
お友達の作品も楽しみ。
ずっと続けていけるイベントになるといいな。

私は今、停滞中なので、資材のお買い物とか編み物とかミシン以外のことをやってます。
やる気エンジンがかかるまでもうちょっとかかりそう。
ついこの間かかったばかりなのに(汗)、もう止まってしまった。。。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 bijou et papillon, all rights reserved.
まとめ

mayu

Author:mayu
手づくりが大好きです。日々の手づくりを記録していきます。
オーダー可能なものもあります。メールフォームからご連絡ください。

未分類 (1)
はじめまして (1)
日々のきろく (8)
handmadeお洋服 (14)
handmadeアクセサリー (34)
handmadeこもの (33)
handmadeそのた (11)
おしらせ (3)

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
