大好きな手しごとの記録。ハンドメイド製作日記。                                オーダーについてはメールでご連絡ください。
 

 

 
 

 

 

 

 
遅くなりましたが、夏のワンデーショップ無事に終了しました。
暑い中での開催でしたが、たくさんの方に来ていただき、今回もとっても楽しかったです。
DSC01865.jpg

右手奥にある、お花のボール。
プリザで作られているのですが、とてもリーズナブルで1つお買い上げしました。
素材が凝っていてオシャレなんです。

娘もお店番を手伝ってくれたのですが、合間にワークショップにも参加。
こんなかわいいモビールを作りました。
DSC01878.jpg
少し手伝った部分もありますが、自分で作ることができて満足だったみたい。
何よりもお店番が楽しかったみたいですよ。
 

 

 

 

 
とっても気に入っている生地でシュシュ。
リボン柄の中にちょうちょが隠れているのです。
よーく見ないとわからないのがいい。
グレーとの組み合わせも好き。

おまけにリボンを付けて、白×グレーの生地だけリボンはパープル。
DSC01867.jpg
 

 

 

 

 
ペンケースが欲しいな。
という声をいただき、製作しました。
DSC01869.jpg

フラットなタイプと、スリムなタイプ。
片側にだけレースを付けてみました。

ファスナーも色に合わせたものを使ってみましたよ。

久しぶりに小物製作したので、ちょっと新鮮で楽しかったな。
 

 

 

 

 
ワンデーショップのために製作した、うさ耳シュシュ。
ネオンカラーのしましまで、夏らしくなりました。

こちらは早々に完売してしまい(各1個ずつしかなかったのでね・・・)、
やっぱり2個ずつ作ればよかったと後悔。
こちら、なんと前日の0時に(いや当日か^^;)できあがった品。
他にも作らなければならないものがあったので、1つずつになってしまったのでした。
DSC01866.jpg
 

 

 

 

 
ブログ更新、かなり久しぶりになってしまいました。
ハンドメイドはちょこちょこ作っていたのですが、なにしろパソコンに向かえない^^;

そんな中、いつもは主催者側の私たちが、シーダーズさんが主宰するハンドメイドイベント
BonMarche100人展vol.8に参加してきました♪
こちらのイベントは人気なので、出展は抽選。
当選したときは嬉しくて、仲間と喜んだのですが・・・出展ブースが150は超える
とても大きなイベント。
その中で私たちのブースに来てくれるの~?と、不安になったりしてバタバタしながら迎えた当日ですが、
無事たくさんのお客さまに来ていただけて、楽しい一日が過ごせました。

いや~。ほんとに大きなイベントだった。
勉強になることもたくさんあったし、ハンドメイドやってて良かった!と、改めて思いました。
また次回も出たいな。
DSC01850.jpg

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 bijou et papillon, all rights reserved.
まとめ

mayu

Author:mayu
手づくりが大好きです。日々の手づくりを記録していきます。
オーダー可能なものもあります。メールフォームからご連絡ください。

未分類 (1)
はじめまして (1)
日々のきろく (8)
handmadeお洋服 (14)
handmadeアクセサリー (34)
handmadeこもの (33)
handmadeそのた (11)
おしらせ (3)

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
